スズタケ荘長【ひっそり】募集のお知らせ

このたび、篶竹荘におきまして、「荘長」なるものを(ひっそりと)募集したいと思っています。

ひっそりなので、どうしても必要だー!というわけではなく、こちら側としては「いてくれたらちょっと助かるかも」といった感じで、ソウチョウ側としましては下宿生活ってこんなんなのねと少し深いところまで知りたい方や、ちょっと(ほんとチョットです…)お得に住みたいな、とか思っている方がいるのではないかな?と思っての募集になります。

漢字から想像されますとおり、住民であり、その代表みたいなポジションのイメージです。

下宿にはヘイシャ社員も住んでいて、ここでいう「荘長」みたいな感じで今は住んでいますが、そのお仕事をお願いしようかと思っています。

たまに取りまとめみたいな感じのことがある以外、普段、、、というか大半は普通の生活なので負担的にはそんな大変なものでは無いですが、そもそもそういうのが全く苦にならない!むしろ好き!!な方はすごくいいんじゃないかと思っています。

ご興味ありましたら、お問い合わせからその旨お伝えください。

篶竹荘(スズタケソウ)

場 所:松本市浅間温泉3-30-13

部 屋:四畳半または六畳または四畳半×2部屋

定 員:9名(社員・荘長含む)

<荘 長>

家 賃:(一住民なので)発生

方 式:業務委託方式

委託料:集めた家賃の数パーセントを考えています。

こんな人:2~30代(年齢的に現住民の真ん中あたりが理想なため)、移住したい人、お問い合わせの興味ある部分が好きな方

内 容:住民の長、たまにある修繕のお手伝い、家賃徴収、住民同士/第2ペンギン荘/地域の方々とを繋ぐようなこと(仕事というか自然とやる感じでしょうか?何かして遊ぶならみんなも誘ってみるみたいな感じです。)、その他